[PHP-users 16565]Re: Solaris +PHP4.3.3RC1でCGI版が動作しなくなった

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

> コレ,いいんですか?

コピペなので間違いないです。(恥)

というか、それ以前に、PHP が 4.3.2 のままみたいですので、
インストール自体に失敗してますね。それが原因かもしれません。

注意散漫でした。

もう一度、インストールやり直して、出直します。
お騒がせして申し訳ないです。m(__)m

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>