[PHP-users 16598]Webブラウザからの引数?の取り込み

黒澤浩二 kro @ kroservice.jp

おはようございます、新規入会しました黒澤と申します。
よろしくお願いいたします。

過去ログとかも検索してみたのですが、いまいちわからなかったので質問させて
ください。

Redhat 9, Apache 2.0.46, MySQL 4.0.13, PHP 4.3.2を再インストールしました。
以前は、http://hoge.jp/test.php?test=aaaa
という形で、次のようなスクリプトで引数が取り込めたと思うのですが
うまくいきません。
<? print '$test'; ?>

PHPのインストール時には下記の指定で行いました。
./configure --with-apxs2=/usr/local/apache2/bin/apxs --with-mysql=/usr/
local/  --enable-mbstring --enable-mbregexp

何を変えたらいいのかご教示いただければ幸いです。
--
ケーアールオーサービス 黒澤浩二
mailto:kro @ kroservice.jp