[PHP-users 16618]mail関数を使っての時間設定

MASAKO..Kobayashi kobayashi @ cyber-farm.jp

先程間違えてPHP-devに書き込んでしまいましたので、改めて…

はじめまして、小林と申します。
以前からこちらのMLは拝見させて頂いてます。
まだPHPは始めたばかりの初心者です。
過去のリストなども参照させていただいたのですが、検索の仕方などが悪いせい
か、解決に至らなかったので、今回質問させていただきました。

サーバーに相手からのメールが届いて1時間後と2日後に送ってきた相手に同じ
サーバーからメールを送信したいと思います。
メール送信はmail関数でいいのですが、そもそも時間設定で送信は出来るのでし
ょうか?PHPでの処理でできるのか、わかりません。
SMTPで行ないたいと思っています。

もし以前にMLで出ていた内容でしたら申し訳ありません。
よろしくお願いします。