[PHP-users 16630]Re: Red Hat Linux 9mb関数

takay takay @ cup.com

高柳です。

"T.T." <toramaru @ titan.ocn.ne.jp> wrote:

> 田中です。いつもお世話になってます。
> rpmで PHPをインストールしました。
> ところが、mb関数が使用できません。
> RedHat9をご使用の皆様、使用できる
> ようにする方法をご教授下さい。

rpmからではなく、ソースからmake&installしてください。
mb関数が使用できるようにしたrpmも(RedHatからではないけど)
あるようですが、ソースからインストールすることをおすすめします。

以上

---
takay @ cup.com