[PHP-users 16647]Re: テキストボックスからの読み込み

syutou syutou @ g-city.jp

しゅとう です
> 現在以下のようにフォームのテキストボックスから
> 複数行の文字列の改行だけを取り除いてそれらをWHILE構文で一行ずつデータ
> ベースに反映させたいと考えております。
折角改行記号がついているのですから、改行記号ごとに
分割してから、改行記号を取り除いてDBに登録する方が
順序としては簡単かとおもいます。