[PHP-users 16708]Re: ステップメールの作成の仕方を、お尋ねします。

keisakai keisakai @ nqs.co.jp

keisakaiです。

早速のレス、ありがとうございます。

勉強不足で、すみません。

cliとは何のことでしょうか?

PHPで書くということは、コマンドベースで動作するPHPをインストールする必要
があるということでしょうか?

サンプルのPHPソースをご教示いただければ、ありがたいのですが・・・

> 三村です
>
> ステップメールなるものは良く知らないのですが、cliを使ってPHPで書いて
> cronで動かせばいいんじゃないですかね。

よろしくお願いいたします。