[PHP-users 16723]Re: PostgreSQLモジュールのインストール

Nobuyoshi Nagashima nagashima-n @ mc.dnes.nec.co.jp

長嶋です。お世話になっています。

さっそくのreplyありがとうございます。

> 佐藤通敏です。
>
> autoconf、automake、libtoolの3つが必要になると思います。
>
> この3つに関してはversion間の依存性が高いのでversionをチェックする
> 必要があります。
↓
すいません。
バージョンとは何のバージョンでしょうか?

OSはredhat linux 9
postgresは7.3.3
PHPは4.3.2
です。

--
長嶋 伸善(Nobuyoshi Nagashima)