[PHP-users 16735]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

Masahito NAGATA masahito @ arp-corp.co.jp

 こんにちは、永田です。
#必ずしもPHPに関係するとは限らない質問ですが、回答します。

> 佐藤と申します。
>
> i-mode携帯のContentsを作成しているのですが、
> メッセージを表示後に、5秒経過後にページジャンプする方法を
> 知っている方がおりましたら教えてください。

 PHP関数を使わないで処理しないのであれば、こちらへ。
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/meta.htm
(http-equiv="Refresh" の欄参照)

 PHP関数を使うのであれば、こちらへ。
http://www.php.net/manual/ja/function.header.php
(Location に関する項目を参照)

 いずれも遷移先をhttp://から始まるURLで記述してやる必要があります。

--
永田 雅人(ながた まさひと)
E-mail masahito @ arp-corp.co.jp