[PHP-users 16741]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

Masahito NAGATA masahito @ arp-corp.co.jp

 永田です。
brendyさんと武田さんのレスより

> 武田と申します。

> refreshはiモードでは使えないみたいです。
> http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/tag/meta.html

 今、テストしてみたところ、「遷移開始状態」にはなったものの、
遷移先まで遷移することはできませんでした。
何ともお恥ずかしい限りです。

> iモードで「○秒経過後に自動でページ遷移」というのは
> PHPでも、その他の手段でもまだ見たことがありません。
> たぶん実現不可能だと思います。

 確かに時間差で自動遷移するページというのは見たことないですね。
少し前に話題になったsleep()関数を使うなどの技が必要でしょうか?

--
永田 雅人(ながた まさひと)
E-mail masahito @ arp-corp.co.jp