[PHP-users 16743]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

O.Takeda o-takeda @ rose.plala.or.jp

武田と申します。

>  確かに時間差で自動遷移するページというのは見たことないですね。
> 少し前に話題になったsleep()関数を使うなどの技が必要でしょうか?

何かの出力を行った後ではheader関数で飛ばすことはできませんから、
-----
あるページ表示
↓
sleepで5秒待つ
↓
headerで別ページに飛ばす
-----
という流れは多分無理ですね。
携帯でできる技があったら画期的なんですが…厳しいでしょうね。

--
O.Takeda
osam.takeda @ nifty.com