[PHP-users 16749]Re: ブラウザから入力すると文字化けして 日本語が表示されません

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
>どのように どこで、設定するか お分かりになりませんか?
うーむ。。。質問に答えるならば「解ってるつもりです」かな。

この手の話題は、ちょっとGoogleで検索しただけでも結構ありそうですよ
# ちなみに http://www.google.co.jp です。
# わたしが検索してみたキーワードは
# 「ブラウザ 文字化け 文字コード」な感じです。

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/php4/