[PHP-users 16757]Re: ブラウザから入力すると文字化けして 日本語が表示されません

YK mnyu @ lime.ocn.ne.jp

mnyuです
ありがとうございました 検索してみます

もともとこの質問をしたのは
php + postgreSQL を使って見たく始めてインストールしたのですが
ブラウザの文字化けに悩まされたからです。クエリに日本語使う必要もないと
分かったのでこの問題は気にする必要もなさそうです。