[PHP-users 16781]Re: 特定秒でページジャンプする方法を教えてください

rumi usui usui @ c-bless.com

臼井と申します。はじめて投稿します。
こちらの過去ログには大変お世話になっています。

> 同様のことをやってみました。
> N504iでやりましたが、当然ループしますね。

最近、携帯Webの開発で、Locationをよく使ってますので、この話題は
興味深いです。

私も手持ちのものでやってみました。
P504iでは、ループしませんでした。「無効なデータを受信しました」と
なりました。
同じシリーズでも機種によって違うのですね。

AUのA1302SAでは「このページへのアクセスは拒否されました」
でした。
SH07では「このページはJ−フォンでは表示できません」でした。

キャリアブレス 臼井るみ
http://www.c-bless.com/