[PHP-users 16794]namazuモジュールのソースはどこに?

Sunao Kiyosue kiyosue @ pictsys.com

清末です。

php-namazu のモジュールを探しています。
最近利用してなかったので、最新版をもって来ようと思ったのですが、

http://cvs.php.net/cvs.php/pear/PECL/namazu/
が、404 not found になっていて困ってます。

正式に書けば、
http://cvs.php.net/cvs.php/pear/PECL
からないのですが。

とりあえず手元には、php4_namaezu-2.1.0 はあるのですが、
どうやら、version3.x になったようで可能ならばそちらのソースが
ほしかったのですが保管場所でもかわったのでしょうか?

[PHP-users 16114]で、2003年 6月 22日
の段階では、有ったようなんですが。

どなたか知っている人がいればご教授御願いします。

--
Sunao Kiyosue (清末 直)