[PHP-users 16903]2次元配列の他ページへの引き渡し方法について

武田 奈々子 nanako_take @ hotmail.com

はじめまして。。
初めて投稿させて頂きます武田と申します。

PHPを始めて間も無いため、簡単な質問になってしまうかもしれませんが、
2次元配列の他ページへの引き渡し方法について質問させて頂きます_(._.)_

例えば、以下のように2次元配列に値を設定した場合、
<A HREF=・・・>での他ページへの引き渡しは可能なのでしょうか?

$hoge[1][1]=1;
$hoge[1][2]=1;
$hoge[2][1]=2;
$hoge[2][2]=2;

以下のように単純に引き渡しただけでは、うまく値を引き渡せませんでした。。
echo "<A HREF='hoge.php?hoge=" . $hoge . "' target='_blank'>";

色々過去のログなどを調べてみたのですが、
参考になるような情報を見つけることができませんでした(T_T)
それとも<A HREF=・・・>では配列等の引き渡しはできないのでしょうか?

どなたか解る方がいましたら、教えて下さい。

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話  http://englishtown.msn.co.jp/