[PHP-users 16905]Re: 2次元配列の他ページへの引き渡し方法について

武田 奈々子 nanako_take @ hotmail.com

こんばんは。。武田です。
永田さん、桝形さん、寺沢さん、いわきりさん早速のご回答有り難うございます。

すみません。
私の説明不足、且つ例題が悪かったようです。。

例題では1配列に対して2要素しか記述していませんでしたが、
実際は1配列の要素数が40要素になっています。
$hoge[1][1]〜$hoge[1][40]のような感じです。。
そのため、1つ1つの要素を全て引数に追加していくと
後ろに変数が40個も並んでしまいます。。

>送り側
>$data = rawurlencode(serialize($hoge));
>echo "<A HREF='hoge.php?data=" . $data . "' target='_blank'>";
>
>受け側
>
>$hoge = isset($_GET['data']) ? unserialize(rawurldecode($_GET['data'])) :
array();

いわきりさんに教えていただいた方法を試してみたのですが、
文字数が多いからか、うまくリンクが作動せずにhoge.phpが呼び出せないようで
す。。

また、セッションで実装するとはどのように実装すれば良いのでしょうか?

きっと見つかるあなたの新居  不動産情報は MSN 住宅で
http://house.msn.co.jp/