[PHP-users 16910] Redhat9

Jun tec @ j-style.info

現在、Redhat9を使用しています。
OSインストール時にPHP(4.2.2)も同時にインストール
しましたが、マルチバイト関数が使えないということは、
国際化対応されていないということなのでしょうか?

どのように確認すれば良いのか教えていただけると幸い
です。

// Jun ( tec @ j-style.info )