[PHP-users 16912] Re: Redhat9

Jun tec @ j-style.info

すみません。
なにぶん初心者なので、どう表現していいのか分からな
くて…。

PHPマニュアルにのっている「mbxxx」というを使いたい
のですが、関数がみつかりませんと叱られてしまいます。
これを使えるようにするにはどうしたらいいのでしょう
か?