[PHP-users 16920]Re: PHPとOracleの同時接続ができません

yusaku @ you.co.jp yusaku @ you.co.jp

Tsuchihashiです。

末石さんご指摘ありがとうございます。

> オラクルでバイナリソースを扱う場合は
> CLOB型でなくBLOB型の方が好ましいのでは?
> (バイナリソースの内容が判らないのでハッキリ言えませんが)
>
> ご参考までに!!

調べてみると確かにCLOB型よりBLOB型の方が好ましいようです。

勉強になりました。

しかし...。本題には影響ありませんでした。