[PHP-users 16945]Re: GUIを使用しない(バックグラウンド)でファイルのアップロード

parasol @ anet.ne.jp parasol @ anet.ne.jp

おはようございます。
あさかです。

>  暗号化ということであれば、scp でも可能ですね。
「scp」は、unixのコマンドでしょうか?Windowsに標準にないと思いますので
採用は難しいかもしれません。
OSを書き忘れましたすみません。
テスト環境では、両方とも、Windows2000Serverです。
実行環境では、PHP側がSUNのUNIXになり、JAVA側は、Windows2000Serverにな
ります。

>  また、curl に -T/--upload-file <file> というオプションがありますから
> これでも可能でしょう。

「curl」は、「PHP4徹底攻略改訂版」に「cURL」の紹介で詳しい資料がありま
せんでしたので、googleを使用して検索してみましたが、PHPから送信するイ
メージに見えました。PHPが稼動しているサーバーにJAVAが稼動しているクライ
アントからアップロードする流れなのですが、見ているサイトが違うのでしょ
うか?

自分は初心者なので、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。