[PHP-users 16966]Re: 2次元バーコード表示について

Naomasa Numajiri naonuma @ ubiquitous.co.jp

こんにちは、

configureの--prefixなどのオプションを活用すれば、1つの
マシン内に複数の異なるバージョンをインストールすることが
できます。(個々のPortの設定に注意)

apache,php,mysqlくらいなら、上記の方法でやればrootにならなくても
必要な環境をインストールできます。(rootのみ使用可能なPort番号が
あったはずので、これも注意)

現在の環境しかなく、すぐにバージョンアップできないということで
あれば、この方法で確認してみたらどうでしょう?

参考になれば

--沼