[PHP-users 16978]解像度を認識

tadashi nagao tadashi @ nagao.com

長尾です。

画面の解像度に応じて、ページサイズ等を変更したいのですが、
そのための簡単なPHPスクリプトはあるのでしょうか?

解像度がとくに問題となるページにのみ仕掛けておこうと思っているので、
簡単で使いまわしできるものがいいのですが、

CGIでアクセスログとるタイプのもので、解像度を調べるものはたくさんあります。
http://www.tada-navi.com/rental/rental_log.php

解像度の統計はこれ
http://dappi.boo.jp/moniter.html

xoops 活用事例