[PHP-users 16996]textareaデータの表示

(delete request by Owner) ymorine @ hotmail.com

お世話になります。藻です。

フォームデータをPOSTして表示させようとしているのですが、
textareaに"あいうえお"と入力して、ボタンを押下すると
"あいうえおcom=あいうえお"
と表示されてしまいます。
com=以降が何故表示されるのかが、分かりません・・・
(本来ならば、"あいうえお"と表示されますよね?)

参考までに、ソースを載せておきます。

<?php
echo <<<EOA
<form action="$PHP_SELF" method="POST">
<textarea name="com" cols="40" rows="20"></textarea>
<BR>
<input type=submit value="POST">
</form>
EOA;

echo "$com";
php?>

PHPのバージョンは、4.2.2を使用しています。
ご教授のほど、よろしくお願い致します。

 藻
  ymorine @ hotmail.com

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/