[PHP-users 17008]Re: ob_implicit_flushの有効条件は?

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

Daisuke Asano <asano_d @ yamagishi.or.jp> wrote:

> 麻野です。
>
> PHP上で時間のかかる処理の後ブラウザに出力する際、タイムアウト防止に
> ob_implicit_flush(1) を使って、一定時間で画面に文字を出力するプログラム
> を作成し、古い環境では安定して利用していたのですが、新しいサーバーで動作
> しません。
<snip>
> 〈詳細〉
> 以下の2つの環境で、処理を比較してみました。
>
> サーバー1:PHP Version 4.3.2
> サーバー2:PHP Version 4.1.2

サーバ 1 、サーバ 2 でそれぞれ使っている Web サーバ名も書いてください。
両者異なっているのでは?