[PHP-users 17011]Re: ob_implicit_flushの有効条件は?

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

Daisuke Asano <asano_d @ yamagishi.or.jp> wrote:

> Apahe のバージョンの事でしょうか?
> 以下のようになっています。
>
> サーバー1:Apache/1.3.27
> サーバー2:Apache/1.3.23

それぞれ Apache 2 と Apache 1 だとしたら、そのような違いが出てくる可能性が
あったのですが…。

とりあえず、php.ini の中で、以下に挙げるディレクティブのいずれかが有効にな
っていたら、それを無効にしてみて、テストしてみると違った結果が出るかもしれ
ません。その他には、知る限りでは両方のバージョン間で大きな変更は行なわれて
いないはずなので、本当にブラウザや PHP のバージョンの違いによって挙動が変
わっているのだとしたら、あまり理由が思いつきませんが。。。

- output_handler
- output_buffering
- zlib.output_comprssion
- session.use_trans_sid