[PHP-users 17029]Re: UDPブロードキャストを受け取るには?

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。
河本さん、コメントありがとうございます。

> PEARに無いのは、まだ実験関数ということが原因では無いでしょうか。

実験関数ってかなり多いと思います。

例えば、サーバ側の socket だとかも、実験段階のようですが、
PEAR には、それを使ったライブラリは存在します。
# それに、わざわざ --enable-sockets を指定しないと使えません。

なので、今まであまり需要がなかった、というのが実情ではないかと。 ;)

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>