[PHP-users 17042]Re: ob_implicit_flushの有効条件は?

Daisuke Asano asano_d @ yamagishi.or.jp

麻野です。自己レスです。

> 各ブラウザのネットワークの設定で  HTTP 1.1 を使用しないように変更すると、
> 両方のサーバーで正しく動作しました。
> (IE6, Wazilla、Netscape で確認しました)

HTTP 1.1 の時に、mod_gzip を使用する設定になっていたのが原因でした。
使用しない設定に変更した所、HTTP 1.1 でも動作しました。

サーバーの設定による問題でした。
どうもお騒がせしました。

--
Daisuke Asano <asano_d @ yamagishi.or.jp>