[PHP-users 17047]Re: UDPブロードキャストを受け取るには

Osamu Shigematsu shige @ ravi.ne.jp

重松です。こんにちは。

マニュアル眺めていたら、PHP 5 だと、

	- stream_socket_client
	- stream_socket_server

という便利そうな関数がありますね。

ところで、PHP 5 と PHP 4 は共存可能なのでしょうか?
Google で調べてみた範囲では、できない、ということのようですが。
成功している方がいらっしゃいませんでしょうか?