[PHP-users 15687]Re: TEXTAREAへの入力

Masashi Ohba ohba @ m8.dion.ne.jp

大場です。
約1ヶ月半ほど抜けていました。

>PHP+PostgreSQLでブラウザーからデータを受け取りDBに
>登録するシステムを作っているのですが、データを登録する
>フォームのページでTEXTAREAに300文字近辺を超える
>データを入力して、submitボタンと押すと、うんともすんとも
>いいません。データを短くしてみると、うごきます。

質問にPostgreSQLのバージョンが書いてないのですが
6.xとかいうことはありませんか?

古いバージョンの物には1レコードのバイト数に
約8kの制限があります
(確か、入力文字以外にシステム側に付加された物も含めて8192バイトまで)

#バージョンによる差異が存在するので
#質問の時は、使ってるもののバージョンを
#書くのは基本です

Name  : 大場正志(Masashi Ohba)
E-mail; ohba @ m8.dion.ne.jp
Add   ; Sendai-city, Japan
4月に地元に戻りました