[PHP-users 15696]Re: TEXTAREAへの入力

A.K.I. aki @ tetsuneko.com

A.K.I.です。

>それと、POSTではなくGETではというご指摘なのですが、
>GETだと、だめなのですか?

PHPネタではないですが、「URLエンコード(後述)した状態で255文字
まで」というのがGETの制約になります。参考までに。

>指定しないとPOSTになるというのを今、調べて知ったのですが。

こちらの件ですがIE6ではどうも指定しないとGETになるようです。

POSTを明示的に指定して試してみてください。