[PHP-users 15755] LAMP+SSL

ml ml @ ponytail.ddo.jp

こんにちは。ponytailです。
タイトルの環境をセットアップ中なのですが、どうにもうまくいかないので質問させてく
ださい。
※ここのページを参考にしながら設定中です...
http://sc-comtex.sse.co.jp/products/aep/tech/faq_setup.html#2

オプション等を変更しつつ試している最中なのですが、何かアドバイスいただけるとあり
がたいです。
すみませんがよろしくお願いします。

■現在使用予定の環境:
RedhatLinux     :7.3
Apache            :2.0.46
MySQL            :4.0.13
PHP                :4.3.2

現在上の環境が動作しています。
以下の手順で実行しました。

1. 上のURLをみると、apacheのconfigure実行時に、オプションを指定しないといけない
と書かれていたので、apacheを停止後、apacheディレクトリごと削除。

2. OpenSSLをリンク先のページからダウンロードし、解凍>インストール。
※エラー無く終了し、フォルダ/usr/local/ssl以下にインストールされる

3. apacheのモジュールを解凍 → configureを実行
※configureのオプションはURLの表示どおりに書いて実行…エラー無し。

4. make実行 → 途中でエラーが発生してとまる。

-----以下エラーメッセージ-----
'
collect2: ld returned 1 exit status
make[1]: *** [httpd] エラー 1
make[1]: 出ます ディレクトリ '/usr/local/src/httpd-2.0.46'
make: *** [all-recursive] エラー 1

■備考
後、make実行中に以下のエラーメッセージが大量に表示されます。
makeがストップするわけではないのですが…
/usr/local/src/httpd-2.0.46/os/unix/unixd.c:592: undefined reference to 'XXXXXX'