[PHP-users 15762]Re: httpでのinclude

yuboku yuboku @ yahoo.co.jp

矢野さん、Setoさん、レスありがとうございます。
yubokuです。

確かに、オンラインマニュアルにはWindows版では動作
しない旨が記載されていますね。
でも、Setoさんの環境では動作したとのことだし...

もう少し、自分でもいじくってみます。
他にも何かありましたらご教授ください。(>皆様)

ところで、W2k serverご使用の方でも、(PHPユーザ
は?)IISよりApacheユーザのほうが多いようでですが、
PHPとの相性はそちらのほうが良いのでしょうか?
それとも、PHPとの関係ではなくセキュリティや好み
の問題なのでしょうか?
市販本でも、PHP関連でIISについて記載されたもの
は見なかったと思います。

yuboku <yuboku @ yahoo.co.jp>