[PHP-users 15766]RHL9でXSLT関数が動的に組み込めない

Yamaguchi Hiroshi dead_ln @ yahoo.co.jp

山口と申します。
いつもお世話になっております(&質問ばかり
で申し訳ありません)。

このたび、RedHat Linux9.0+Apache2.0.46+PHP
4.3.2でXSLT関数を組み込もうとして、以下の
不具合が発生してしまいました。

[行なったこと]
・liviconv-1.8.tar.gz、expat-1.95.6.tar.gz、
  Sablot-0.98.tar.gzをソースからインストール
・拡張モジュールを動的に組み込み
---
$ cd php4.3.2/ext/xslt
$ phpize
$ ./configure --enable-xslt --with-xslt-sablot
--with-expat-dir=/usr/local
$ make
# make EXTENSION_DIR=/usr/local/lib/php/extensions install
---
・php.iniに「extension= xslt.so」を追加

[エラー内容]
  Apache起動時に以下のエラーが発生(ログに出力)
  「libsablot.so.0: Undefined Symbol -gxx-personality-v0 :
Unknown on line 0
」

インストール時点ではまったく問題なく「xslt.so」の生成ま
で
できたのですが、Apacheの起動時にロードエラーとなっている
ようです。もちろん、libsablot.so.0というファイルまでは存
在
します。

その後、なにを確認すべきなのかとんと見当がつかず、苦しん
でおります。
有識者の方、何卒お力をお貸しいただきたく、どうぞ宜しくお
願いいたします。