[PHP-users 15841]画像の重ね合わせ

mat matphpml @ hotmail.com

matです。

変な質問かもしれませんが、PHPのイメージ関数を使って画像の重ね合わせ処理
は出来るのでしょうか?
たとえば、Aという背景画像の上にBという人物などの画像を重ねるさいに人物だけを背景の
上に重ねあわせるみたいなことです。

環境はPHP4.3.1、Apache1.3.27ですGDは入っています。

よろしくお願いします。

--
mat <matphpml @ hotmail.com>