[PHP-users 15882]Re: cgiモードとモジュール間でのセッション受け渡しに関して

mat matphpml @ hotmail.com

matです

ありがとうございます

> 1. CGI,モジュールのどちらかに統一する.
>    (nobodyではない方に統一した方が安全です)
> 2. サーバ管理者に連絡し,ユーザ権限を統一してもらう.当然nobodyではなく
>    所有者権限で動くように.(可能であればこれがもっとも望ましい)
> 3. セッションディレクトリの場所や権限をスクリプト側で変更する.
>    (安全ではありません)
とりあえず[2]の方法を管理者にお願いしてみることにしました。

このユーザー権限の違いというのはsession_set_save_handler関数を使用してデー
タベースにセッションのデータを保存するようにした場合は関係してくるのでしょ
うか?

--
mat <matphpml @ hotmail.com>