[PHP-users 15889]Re: 文字列連結について

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。
sprit関数引数の コーディングミスについては
もう回答がありましたので 別の気になる点

マニュアルにも記載されてますが
今回のようにカンマのみで分割するなら
sprit より explode の方がより高速動作するとのことです。
http://www.php.net/manual/ja/function.split.php

後お使いの環境を記載しましょう
foreach が使えそうな。。。

 Junya Seto