[PHP-users 15899]Re: 文字列連結について

K.Matsuda punibom0207 @ yahoo.co.jp

松田です。

------- Original Message -------
From: Koji KUSANAGI <kusanagi @ crumple.co.jp>
To: PHP-users ML <php-users @ php.gr.jp>
Sent: Thu, 12 Jun 2003 19:13:48 +0900
Subject: [PHP-users 15898]Re: 文字列連結について

> 草薙です。
こんばんは。

> Setoさんやkomuraさんの仰っておられることを踏まえてこのようにしてみるのは
> いかがでしょうか。
> これなら最後に余分な , がつくこともありません。
(コード省略)

ありがとうございます!
やはり最後に無駄なカンマがつくのはかっこ悪いですし、
草薙さんのコードの方がシンプルで見やすくていいですね。
参考にさせて頂きます。

implodeという関数は使ったことがないので、まずはその関数の仕様を
調べるところから始めないといけないようですが・・・(汗)

> # 無駄な全文引用は避けてください。
申し訳ございません。
会社では全文引用を義務付けられておりまして、
ついそのクセでやってしまいました・・・。
以後は気をつけます。
アドバイスありがとうございました。