[PHP-users 15929]Re: ftp_execについて

Take office @ j-ken.com

たけです。

いわきりさん、堀田さん
レスありがとうございます。

SITE EXECについて調べてみたら重大なセキュリティホール
になるため、現在のFTPでは基本的にサポートしていない
ようです。
(となると、そもそもftp_execは使えないってことですね)

方法として、wgetを使ってサーバーAからサーバーB
をたたいてプログラムを実行させるようにしました。

ローカルでつながっているサーバーなので、
プログラムのあるディレクトリに対してローカルからのみ
アクセス権限を与えて実行させるようにしました。

情報ありがとうございました。