[PHP-users 15933]Re: session_destroy()がうまく機能しません

Takeo Nishida tnishida @ cyx.co.jp

自己レスです。

すっかり間が空いてしまいましたが、
この問題についてようやく解決できました。
直接の原因は、php.iniが古かったということでした。
問題が発生していたサーバでは
RedhatLinux 7.3 初期インストール時に
PHP4.1.2-7 が入っていたようで、
それのphp.ini が /usr/local/lib/ にありまして、
本来は PHP4.3.1 をインストール時に
4.3.1 の中に入っているphp.ini-recommended に
置き換えないといけなかったのですが、
その工程をやり忘れていたようです。

現在、業務が忙しくて、
具体的にはどの項目の設定が
本件について影響を及ぼしていたのかまでは
特定できていませんが、
もし時間がとれれば調査してみたいとは思っています。

皆様ご協力ありがとうございました。

以上

----
西田 <tnishida @ cyx.co.jp>