[PHP-users 15935]Re: cron実行時のみのタイムアウト。

syutou syutou @ g-city.jp

NIC <avis_caerulea @ paw.hi-ho.ne.jp> wrote:

> スクリプトのループ回数のみを変えた場合ですと、100では実行完了しましたが
> 1000からはループ途中で終了してしまっていました。
じゃ、実行はされてるけど途中で止まってるわけですね。

> ただ、ループ中の
>
> 	echo $i."<br />\n";
>
> という標準出力の部分のみをコメントアウトしたら、
>
> ループ回数 : 10000000
> 実行時間   : 73 秒
>
> と、長時間の実行にもしっかりと応じてくれました。
/home/hoge/public_html/timeout.php > null

のように記述することで、うまくいったことがあります。
標準出力に何かのメッセージがでていたのかもしれません。