[PHP-users 15987]Re: メールの日付が未来日になってしまう

成田 実 narita_narita @ hotmail.com

進藤様、ありがとうございます。

GMTが使われてるって事ですが、それなら全メールに同じ事が言えますよね?
しかし、HOTMAIL宛に送信すると正確な時間が表示され、GOO宛に送信すると未来の
時間が表示され・・・と言ったように今回の現象は実行環境や受信メーラーを変える
と
異なった結果が得られます。

phpから送信したメールのリターンメールは送信元アドレスではなく、phh.iniの
smtp_fromに
設定されているアドレスに送信される様に、時間の表示もメーラーから送信した場合
と何か
異なるのでしょうか?
もしかしてphp.iniに何か設定があるのでしょうか?

よろしくおねがいいたします。