[PHP-users 16008]Re: htpaccessのログイン画面について

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

マニュアル見ましょう。
http://jp.php.net/manual/ja/features.http-auth.php
http://jp.php.net/manual/ja/features.cookies.php

名越辰弥 wrote on 2003/06/18 10:06
with Subject: [PHP-users 16004] htpaccessのログイン画面について