[PHP-users 16020]Re: htpaccessのログイン画面について

名越辰弥 nagoshi @ apcot.co.jp

 名越です。

 具体的にどんな問題があるのか教えていただけたらと思います。
 宜しくお願いします。

 あとセッションっていうはよく分かりません。
 今から勉強してみます。