[PHP-users 16040]Re: telnetとブラウザの違いでinsertできない

KiyohitoTanaka tanaka-tec @ masecon.co.jp

田中@MCです。

解決しました。sequenceへのアクセス権を落としていました。
北尾様はじめ皆様どうもありがとうございました。
情報が小出しになってしまったのもすみませんでした。m(_ _)m
原因が絞り込めず、曖昧な状態であったので余計にそうなってしまい
ました。