[PHP-users 16050]Re: PHPとHTML変数の受け渡し

Ando tomoyuki mail_send_to @ yahoo.co.jp

HTML側には
<input type="hogehoge" name="name" value=<? print($val) ?>
で値を渡すことができました。
お騒がせしました。

 --- Ando tomoyuki <mail_send_to @ yahoo.co.jp> からのメッ
セージ:

HTMLの入力フォームからactionで指定したphpファイルに$_POST
> [...]
ょ
> うか?
>
> PHPコード内で求めた変数$idが100として、この100という値
を
> さらにPHPに送って処理をさせたいのですが、
> 100の値をPHP側に送るにはHTMLコード内でフォームなどを作
成
> しないといけないというのが単純に思いつきます。
> それ以外にも、例えばPHPのコードだけで入力フォームや送
信
> ボタンなどを作成することは可能なのでしょうか?
>
> 過去ログではうまく探せませんでしたので、こちらのほうに
お