[PHP-users 16066]Re: PHPとHTML変数の受け渡し

syutou syutou @ g-city.jp

> なくても動きます。少なくとも私が使っている (使ってき) PHP は。
> # 試しましたか、動くかどうか?
遅まきながら、今確認しました。
なるほど、最終行ならってことは、こんな使い方ができるんですね。

> <?= $hoge ?> とすると、print も省略できます。
そうなんですか。これは便利ですね。
いつも、printを入れるのを面倒だと感じていました。
これなら、HTMLに埋め込んだときに読みやすいですね。

ありがとうございました。