[PHP-users 16070]Re: mb_send_mail()がsendmailが停止していてもTrueを返す

Y.Shima bun @ inter7.jp

嶋崎と申します。

sendmailがデーモンとして動いていないと受信はできませんから
自サーバが受信するアドレスへ送っているのでしたら
受信が確認でないはずですが
他のアドレスへは送信できているのではないでしょうか。

>sendmailはデーモンとして動いていなくてもメール送信はできます。

>のとき、実は正常にメールの送信ができていませんか?

http://www.inter7.jp
メーラーからも。ブラウザからも使える
無料IMAPアカウント 30MB