[PHP-users 16160]Re: アクセス制限について

saito saito @ hitachi-mc.co.jp

お世話になっております。斉藤です。

数々のアドバイス有り難うございます。
やはりログアウト機能を盛り込まないと実装は不可能なのですね。。

現状はログアウト機能を盛り込む案で話を進めていこうと思います。
また、実装方法については後日ご報告させて頂きます。
大変申し訳ありませんが、
実装の際、自分で調べても分からない点がありましたら、
またお力添えお願いします。

他に何か参考になる情報がございましたら、ご教授お願い致します。

今回は参考になるアドバイスを多数有り難うございました。