[PHP-users 16184]Re: アクセス制限について

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です。

 話がかみ合っていなかったようです。
 アルゴリズム以前の日本語の問題。これは大切(^^;

 私が言った 二重ログイン禁止 は、同じ端末から複数 login することも
含まれます。ですから、私の話では

> 要は、ユーザ ID だけで排他処理するとはそういうことで、
> それは不便で使えないのではと既に書いたのですが、

 この問題は解決されていなのです。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>