[PHP-users 16215]Re: 書式設定

misono @ o-misono.com misono @ o-misono.com

皆さんホントに有り難う御座いました。
とっても助かりました。(^v^)
マニュアルに書いてあるのにも関わらず・・・。ホント失礼致しました。
意外にこういうことで前にすすめなかったりすることが以前VBで開発していた時もあっ
たのですが、VBのような IDE 環境に慣れきったものにとっては PHP がとっつきにくい
場合もあって・・・。
型を明示的に宣言する VB とは違って変数を分析してキャストしてくれる PHP のほうが
簡単では・・・と最初思ったのですが、やはりこれを明確に意識しないとプログラムは書
けませんね・・・σ(^_^;)

とても勉強になりました。本当に有り難う御座いました。これからもどうぞ宜しくお願い
致します。

こちらの環境は、 Windwows XP HomeEdition Version 2002 Service Pack 1
Pentium(R) 4 CPU 1700MHz 1.70GHz 512 MB RAM

中村
mail: misono @ o-misono.com
http://www.o-misono.com/